新潟ナイトナビ
エリア/ジャンル

表示切替

関連サイト

ナイトナビ掲載について

地域密着!長岡・三条の風俗、デリヘルの総合情報サイト |新潟ナイトナビ

ゲストさん  

サイトからのお知らせ(22ページ目)

267件(211~220件)

【改善】ランキング集計方法の変更について

皆様こんばんは!
サポートセンターの古木です

この度、ランキングの「先週」「先月」を毎日集計するように変更致しました。

これにより、毎日ランキングが変化していきます。

今まで以上に最近人気のある女の子を探せるようになるはずです。


ランキングページには集計期間の表示も出ていますので、ご確認ください。


それでは、今後も当サイトを宜しくお願い致します。
また、お困り事はサポートセンターにお問い合わせください。

【障害情報】閲覧障害

いつも大変お世話になっております
サポートセンターの古木と申します。

5/19日 12:30から12:50 まで、サイトが表示されづらい状況が続きました。

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いません。
現在は正常に閲覧出来る状態になっております。

皆様にしっかりと情報をお届け出来るよう対応してまいりますので、
今後とも宜しくお願い致します。

【障害情報】 会員登録について

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございますm(__)m
サポートセンター古木です。

スマートフォン用サイトにて、5月13日深夜から5月16日の4日間
「会員登録」が出来ない状態になっておりました。


現在、問題は解決しており、登録できるようになっております。


登録しようと思って頂いたユーザーの皆様、本当に申し訳ありませんでした。

以上となりますが、重ねてお詫び申し上げます。




オキニボタンの修正

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございますm(__)m
サポートセンター古木です。

この度、パソコン用サイト、スマートフォン用サイトにて、
「女の子のオキニボタン」を押した時の動きを改善致しました。

いままでよりも、ストレス無くオキニ出来るようになっています。

「オキニボタン」も設置場所を増やしましたので、
気軽に気になる女の子をオキニ登録してみてください。

以上となりますが、今後共よろしくお願い致します。

【オキニ機能】でアナタ好みのnnnに☆

nnnをご利用いただきありがとうございますm(__)m
編集部の小嶋と申します♪

とって~も便利な機能をご紹介致します!(^^)!
完全無料の会員機能
ここまでデ・キ・ル

会員機能のご紹介です!!!!!!

deco
 
あなた好みのnnnに!●
オキニのお店やオキニの女の子を絞り込んでみたり、
オキニだけのブログ一覧を見たり、
好みに合わせて楽しもう☆

●出勤情報をいち早くキャッチ!●
オキニの出勤が登録されるとメールで通知が届きます★
いち早く予約を入れることができます。
女の子毎に受信の設定も可能♪
 
●コメントを簡単にチェック!●
マイページでは、コメント履歴と女の子からの返信がまとめて見れる!
より女の子とのコミュニケーションが取りやすくなります♪

 
会員機能はどんどん進化していく予定です♪ 


 
連休も終わりお仕事がスタートされた方も多いと思われますが、
夜遊びライフは是非nnnで♪♪
 
皆様からのご要望・ご質問もどしどしお待ちしております!!

http://www.nagaoka-nnn.jp/fuuzoku/member_reg/


【障害情報※復旧済み】お店ページへ移動できない件

いつも大変お世話になっております!
サポートセンターの小嶋と申します。

5/9にシステム内の修正をしたことにより、女の子のページからのお店のページへページ移動が出来なくなっていました。
影響範囲はスマホサイトのみになります。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いません。

現在は修正をしておりますので、正常に閲覧が出来る状態になっております。

細心の注意をはらってサイト内の改善などを行って参りますが、もし正常に動かない場合はすぐにご連絡を頂けましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

【障害情報※復旧済み】画像が表示されない件

いつも大変お世話になっております!
サポートセンターの小嶋と申します。
 
5/1にシステム内の修正をした事により、ブログやプロフィール画像がきちんと反映されないという事が御座いました。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いません。
 
現在は不具合の修正を致しましたが、正常に閲覧ができない場合はご連絡を頂けましたら幸いです。
 
この様な事が無いよう、慎重に作業にあたって参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

【新機能】オキニ店在籍の女の子を絞り込めます!

当サイトをご利用頂き誠にありがとう御座います!
サポートセンターの小嶋と申します^^

女の子の検索機能で『オキニ店在籍の女の子』が絞り込める様になりました!

マイページにログインをしている状態で「女の子を探す」→「オキニ店在籍の女の子」で絞り込みが可能です(^^)/

信用できるお店の女の子を見たい!!!
という時に簡単に検索が出来るので、是非ご利用下さい♪

他にも「こういった条件で女の子を探したい!」「これが使い辛い!」等、ご意見がありましたらサポートセンターまでご連絡を頂けると嬉しいです!

これからも見やすいサイトになるように努めて参ります(=゚ω゚)/!!

【機能改善】ログイン情報が全エリアで利用可能!

いつも当サイトをご利用いただき有難うございます。

一つのログイン情報で全てのエリアにてログインできるようになりました。
(もし、エリアをまたげない場合は、ログインしなおして頂けると助かります。)


今後も使いやすいサイトを目指して随時改善してまいりますので、
宜しくお願い致します。

また、ご意見ご要望がありましたら、気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

サポートセンターにメールする


【メンテナンス情報※完了済み】4/24

いつも当サイトをご利用いただき有難うございます。

本日、※2015年4月24日 16:00  17:00 より、10分間サーバーのメンテナンスを行います。

その間、一時的にログインができないお客様がおります。

大変ご迷惑をお掛けしますが、今後共宜しくお願い致します。

メンテナンス後から一つのアカウントで全てのエリアにてログインできるようになります。
是非、多数のエリアにてオキニの女の子を探してみてください。



その他ご意見ご要望がありましたら、気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

サポートセンターにメールする



※メンテナンス時間は前後する可能性が御座います。


267件(211~220件)

読み込み中
現在1,023

読み込み中