新潟ナイトナビ
エリア/ジャンル

表示切替

関連サイト

ナイトナビ掲載について

地域密着!長岡・三条の風俗、デリヘルの総合情報サイト |新潟ナイトナビ

ゲストさん  

サイトからのお知らせ(20ページ目)

267件(191~200件)

【改善】『相互オキニ全員に質問する』機能について

いつも大変お世話になっております。
サポートセンターの金子と申します。
 
マイページの『相互オキニ全員に質問する』機能を、
全員でやりとりをし続ける機能から、
返事をくれた相互オキニ嬢とやりとりをする機能に変更致しました。
 
この改善で
複数人の相互オキニ嬢とやりとりをしていても、他の嬢が会話に参加しやすくなり、
返信率が上がる事を見込んでおります。
 
またご意見やご要望がありましたら、サポートセンターまでお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも当サイトを宜しくお願い致します。

【改善】相互オキニ新規メッセージ確認ページの追加

いつも大変お世話になっております。
サポートセンターの山田と申します。

ユーザー様ページでの女の子からの新規メッセージを確認する『相互オキニからのメッセージを見る』項目ページを
一時的にその都度表示する仕様から、常に表示する仕様に変更致しました。
新規メッセージが御座いますと『!』マークを表示するようになっておりますので、
新規メッセ―ジを確認しやすいようになっております。

今回の改善は一時的なものになります。
皆様へより良い物をご提供できるように再度仕様の変更等を行いますので、あらかじめご了承ください。
またご意見やご要望がありましたら、サポートセンターまでお気軽にお申し付けくださいませ。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。




【改善】前のマイページに飛べるようになりました

いつも大変お世話になっております!
サポートセンターの小嶋と申します!

マイページに「オキニ嬢/オキニ店の最新情報を見る」というリンクを設置致しました!
リンクをクリックして頂くと、簡単にオキニの最新情報の確認ができます。

まだ改善は途中ですが、皆様に良いものを提供できるように頑張ります!
ご意見やご要望などが御座いましたら是非ご連絡を頂けましたら幸いです!

今後とも宜しくお願い致します!


http://www.img-system.com/nnn/site/1/600/site_image_1652042050.jpg


【お知らせ】マイページを改善しております。

相互オキニブログ」をもっと利用しやすい機能にするために、マイページの改善を行っております。
 
オキニ店、オキニ嬢をチェックしたい方は、「お店を探す」「女の子を探す」からそれぞれオキニで絞込みしてお楽しみ下さい。
 
相互オキニブログをまだ利用したことのない方は、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

【新機能】ユーザーマイページへ機能追加のお知らせ

いつも当サイトをご利用頂きありがとうございます!
サポートセンターの山田と申します。
この度ユーザーマイページへオキニ機能の改善といたしまして、
「オキニの情報」からオキニの女の子のグループ分けを行える機能を追加いたしました。

オキニの情報メモより、ボタン一つで手軽に!ユーザーマイページでオキニの女の子が分けられますので
よりオキニの女の子の情報が探しやすくなっております。

グループ分けは「また呼ぶ」「気になる」「呼ばない」の3つでグループ分けが出来ますので、
オキニの中でもこの子の情報を絞り込みたい!などにご利用頂けますと幸いです。

その他、機能や改善などお気付きの点が御座いましたら、サポートセンターへお気軽にご相談ください!

これからも見やすく、使いやすいサイトを目指して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。



http://www.img-system.com/nnn/site/1/600/site_image_614365887.jpg


【障害情報】ランキング表示について

平素は当サイトをご利用頂き、まことにありがとうございます。
本日6時00分前後から13時前後まで、システムに不具合が生じ、女の子のランキングが正しく表示されておりませんでした。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

【障害情報】表示不具合について

いつも当サイトをご利用いただき、まことにありがとうございます。

本日、サイトの表示に時間がかかる症状が確認されました。

現在は解消しております。

サーバー管理会社に確認しましたところ、回線が一時的に混み合ったことにより、このような不具合が発生したようです。

ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。

【障害情報】ランキング表示について

平素は当サイトをご利用頂き、まことにありがとうございます。
本日6時00分前後から12時40分前後まで、システムに不具合が生じ、お店・女の子のランキングが正しく表示されておりませんでした。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

【お願い】プレイ中の本番強要について

いつも当サイトをご覧頂き、まことにありがとうございます。
 
さて、この度はタイトルにもありますように、プレイ中における本番強要について、書きたいと思います。
 
最近、女の子のブログにおいて、本番されそうになった、しつこく迫られて嫌な思いをした、などの記述が見受けられることがあります。とても悲しいことです。
 
当サイトをご覧の方はもちろんご存知かと思いますが、本番強要は犯罪、強姦罪となります。
 
実刑を受ければ、3年以上20年以下の懲役が課されます。
 
本番を強要されることにより、女の子が受ける精神的ダメージは計り知れません。
 
そのような男性には、絶対に当サイトを利用してほしくありません。
 
何事にもルールがあるように、デリバリーヘルスにもルールがあります。
 
デリバリーヘルスは、本番をせずに楽しむ遊びです。
 
お客さん、女の子、お店、それぞれがルールを守っているからこそ、成り立っているサービスです。
 
ほとんどの方がルールを守っていますが、ほんの一部の、心無い方の行動が女の子、そしてお店に大きなダメージを与えます。
 
また、それが仮にほんの「出来心」だったとしても、告訴されれば男性が負う社会的ダメージはとても大きなものになります。
 
当サイトとしては、全員がルールを守って楽しくこのサービスを利用されることを、強く望みます。
 
今後ともよろしくお願い致します。

【お知らせ】サポートセンター営業日の変更について

いつも大変お世話になっております。
ナイトナビサポートセンターの飯塚と申します。

下記の通り、サポートセンターの営業日が変わりますので、お知らせ致します。

(変更前)年中無休

(変更後)月~土曜日(日曜日・祝日はお休み)

(実施日)8/24~

日曜日・祝日の電話対応はお休みさせて頂きます。
メール、FAX等で頂いたお問い合わせについては、翌営業日に対応させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

ご不明な点等御座いましたら、いつでもサポートセンターにご相談下さいませ!
今後とも宜しくお願い致します。


267件(191~200件)

読み込み中
現在1,023

読み込み中