新潟ナイトナビ
エリア/ジャンル

表示切替

関連サイト

ナイトナビ掲載について

地域密着!長岡・三条の風俗、デリヘルの総合情報サイト |新潟ナイトナビ

ゲストさん  

サイトからのお知らせ(26ページ目)

267件(251~260件)

コメント対応が24時間体制にヾ(≧∇≦)ゞ

日頃より当サイトをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

今まで、11:00~23:00の間のみコメント対応を行わせて頂いておりましたが、下記日程から24時間体制となりました。

変更日:11月11日 月曜日

皆様にとってより良いサイトになるよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

ご不明な点等御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ先:サイトサポートセンター■
E-mail:web_master@nn-s.jp

動画の公開が止まっている件につきまして

本日、当サイトで動画の運用を行っておりますFC2動画のサービスで、動画公開が完了できない状態が続いております。
投稿動画の閲覧を楽しみにされている方、動画の更新につきましては、申し訳ありませんがサービス復旧まで今しばらくお待ちください。

[復旧済]画像表示の障害について

4月16日の14:30から発生した画像の不具合については、既に復旧の方が完了しております。
今後とも当サイトのご利用をよろしくお願いいたします。

画像表示の不具合につきまして

現在大変申し訳ありませんが、画像の表示に不具合が生じております
過去の画像は見れますが、14:30以降に投稿された画像が見れない状況になっております。

原因究明の結果、画像表示で使っているサーバに障害が発生していることがわかりました。
現在、サーバ会社の復旧待ちとなっております。
ご迷惑をお掛けしておりますが、システム回復まで今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

ナイトナビ割引をお見逃しなく!

ナイトナビ割引にお気づきですか?

ナイトナビはいつでもお得情報満載!
お店ごとに割引が付いていますので、電話する前に要チェック!
また、割引はリアルタイムで更新されるので、お得情報をお見逃しなく!

明けましておめでとうございます(≧∇≦)/

昨年中は当サイトをご利用頂き、誠にありがとうございました♪

本年も皆様に愛されるサイトを目指して頑張ります!!

変わらぬお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

オキニ写メブロガー発見確率UP!!

この度、新人写メブロガーをピックアップする機能が追加されました!

面白い写メブロガーがいままで以上に見つかりやすくなりました
お気に入りの写メブロガーを見つけて、今まで以上に楽しんでください

女の子一覧の絞り込み機能復旧について

先週より不具合が発生していました、女の子一覧の絞り込み機能が復旧しました

これからも皆様にとって使いやすいサイトとなるよう、努力致しますので、よろしくお願いします!

女の子一覧の機能について

現在大変申し訳ありませんが、女の子一覧の絞込み機能に不具合が生じております

全店出勤の絞込み機能は問題無く使えますので、
女の子をお探しの方は全店出勤をご活用ください

女の子一覧の不具合につきましては近日中に修正いたしますので、今しばらくお待ちください。

サーバメンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度当サイトにおきまして、サーバ増強に関するメンテナンス作業を行います。
作業予定時間は下記の通りになります。

・10月19日 AM10時過ぎ
・3~5分程度、サイトの閲覧ができなくなります

ご不便をおかけいたしますがご了承ください。


267件(251~260件)

読み込み中
現在1,023

読み込み中