新潟ナイトナビ
エリア/ジャンル

ゲストさん|会員登録

サイトからのお知らせ(11ページ目)

186件(101~110件)

【改善】自動送信メールの遅延

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。
サポートセンターの小嶋と申します。
 
只今、サイト側からのメールが飛ぶように改善を致しました。
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳御座いません。

ご不明な点が御座いましたらお気軽にご連絡を頂けます様お願い致します。

サイトの不具合やご要望等はサポートセンターまでご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

【障害】自動送信メールの遅延

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。
只今、メールサーバーに障害が発生しており、当サイトからのメールが届きにくくなっております。
大変ご迷惑をおかけしております。
原因調査と改善に全力を注ぎますが、お時間をいただけますようお願い申し上げます。

改善が完了しましたら再度お知らせさせて頂きます。

明けましておめでとう御座います!

旧年中は大変お世話になりました!!!
ご意見やご要望を頂いたからこそ、日々サイトの改善を行う事ができております。
誠にありがとう御座います!

今年度も、皆様にとって居心地のいい媒体となれるように、社員一同全力を尽くして参る所存で御座います!
是非!その為にお力を貸して頂けましたら幸いで御座いますm(_ _)m

心より皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます!
本年も何卒宜しくお願い致します。

【障害復旧】画像表示の不具合直りました!

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます! 先程、画像表示についての不具合報告をさせていただきました。 不具合の内容は下記の通りでした。 ・16~18時半に投稿のあった画像の一部が見れない 現在対策の方が完了しましたが、最大48時間は見ている方によっては見れたり見れなかったりしてしまう場合がございます。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 それでは良いお年をお過ごしください。

【障害】画像表示の不具合について

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。 只今、サイト上で画像が表示できていない箇所があり大変ご迷惑をおかけしております。 原因調査と改善に全力を注ぎますが、お時間をいただいております。 ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。 改善が完了しましたら再度お知らせさせて頂きます。

【お知らせ】年末年始営業について

いつも当サイトをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
サポートセンターの山田と申します。

誠に勝手ながら、サポートセンターは年末年始の下記期間をお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

■12/29(火)~1/3(日)
電話受付:お休み
メール受付:12/31,1/1を除く19:00~翌1:00対応

お急ぎの際はメールよりお問い合わせをお願い致します。
 
年末年始に何か緊急の際は携帯電話にご連絡ください。

 
年末年始に何か緊急の際は携帯電話にご連絡ください。
1/4(月)より通常営業となりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
それでは皆様、良いお年を!!

【障害情報】(復旧しました)自動送信メールの遅延

復旧致しました。
メールの送受信ができるようになりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

-------------------------------

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。
サポートセンターの飯塚でございます。

只今サイト側から自動送信されるメールにおいて遅延が発生しております。
原因調査と改善に全力を注ぎますが、お時間をいただいております。
ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。

改善が完了しましたら再度お知らせさせて頂きます。

【改善】スマホ版マイページ改善の件

いつもお世話になっております。
サポートセンターの金子でございます。
 
日頃よりご利用頂いているスマホ版マイページのトップページを修正致しました。
 
以前はトップページとブログ一覧ページが同じページにあり、何のページかわかりづらくなってしまっていましたので、
トップページには『新しく投稿するボタン』『必要最低限の情報』のみを表示し、
ページ右上部の『メニューボタン』から『ブログの編集』や『設定』などその他の機能をご利用頂けるように改善しました。
 
もし分からない事がございましたら、お気軽にサポートセンターまでご連絡下さい!

【障害情報】相互オキニの障害について

平素は当サイトをご利用頂き、誠に有難う御座います。
 
11月25日 1時より携帯電話用サイト(ガラケー用)をご利用の一部のお客様に、
相互オキニ嬢とのやりとりが表示されない、オキニ嬢の情報ページを開けない等の障害が発生しております。
 
現在は障害の調査及び復旧作業を行っております。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。
 
なお、パソコン用・スマートフォン用サイトは正常に動作致しておりますので、ご利用可能なお客様はそちらをご利用下さいますようお願い申し上げます。

追記:11月26日 13時
上記の障害の修正が完了致しました。
現在は正常にご利用頂けます。
ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
 

【改善】『相互オキニ全員に質問する』機能について

いつも大変お世話になっております。
サポートセンターの金子と申します。
 
マイページの『相互オキニ全員に質問する』機能を、
全員でやりとりをし続ける機能から、
返事をくれた相互オキニ嬢とやりとりをする機能に変更致しました。
 
この改善で
複数人の相互オキニ嬢とやりとりをしていても、他の嬢が会話に参加しやすくなり、
返信率が上がる事を見込んでおります。
 
またご意見やご要望がありましたら、サポートセンターまでお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも当サイトを宜しくお願い致します。


186件(101~110件)

読み込み中
現在1,023

読み込み中