本文を閉じる
先日、東京のお友達に言われました。
「新潟って水道水ですら美味しいよね~」
まあ💕嬉しい☺️💕
新潟に住んでいると全く気づかないのですが、確かに東京の水道水と比べるとカルキ臭いがほとんどない気がします。
新潟県内も市町村によって水の味、というか口当たりが違うのかしら?
水の美味しさって表現しにいくいですよね💦
匂い?口当たり?喉越し?
どちにせよ軟水バンザイ!!!🎉🎊
ちなみに私が今まで一番美味しいと思った水道水は富山の黒部です🚰
普通の飲食店で飲んだお冷が「!?」ってくらい美味しくてびっくりしました🤯💨
やはり立山・・・・立山連峰に敵う天然フィルターはないということか。
そんなかつての硬水ダイエットブームで初めて『水が硬い』を喉で体験したるきなは明日出勤いたします🍀
6/15(月)11:00~16:00
6/19(金)11:00~16:00
今週は2回出勤できます❤️
素敵な出会いがありますように🌟
変態紳士様からのご予約・お誘い心よりお待ちしております🙇✨
プレトマトのリピ様
とぉーーってもお久しぶりの再会でしたね!
突然のメッセージも嬉し過ぎました💖
相変わらずるきなの好みどストライクのボディの変態クン❤️
「入ったらすぐに襲って下さい」
ドアを開けたらとんでもないドスケベポーズでスタンバイしていて下さるなんて・・・・るきなの痴女スイッチは全開ですっ💕💕💕💨💨💨💨💨
目隠しのままエッチないたずら💜
おチ〇ポからトロトロ雄汁垂らしちゃって🍌
お部屋に充満する雄臭でクラクラしちゃう💫💨
ご褒美はもちろん顔面騎乗で尻ドッスン🍑💨
相変わらずのドエロいプレイと楽しいトークでお時間あっという間に過ぎてしまいましたね✨
そしてお兄様の嬉しいニュースに私も飛び上がって喜んでしまいました!!
本当におめでとうございます💖💖💖💖💖
どうかお身体に気を付けて頑張って下さい✨
お兄様のご活躍お祈りしております😘💕
🌷るきな🌷
▼ 応援コメントに対する注意事項
投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
※一度公開されたコメントは削除できません。
※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
あらかじめご了承ください。
▼ コメントを公開する基準
【承認の基準】
【禁止事項】