拡大
6/18(木)りぴ♡ビジネスホテルのお兄さんのお礼です~❤️
一緒に飲みに行こうと思って予約しようとしたら遅い時間しか空いていなかったみたい🥺居酒屋は行けなかったけどおつまみテイクアウトしてきてくださりありがとうございました✨
ほろ酔いのお兄さんとおつまみを食べながらたくさんお話♪外で飲むのもいいけどお部屋でまったり飲むのもどちらも好き😊お兄さんの楽しそうな笑顔を見ていたらひなも嬉しくなっちゃった🤭
「もっと早く出会いたかった」って言っていたけど今からでも全然遅くない✨これからも楽しい思い出つくろうね😙また新潟に来ることがあったらぜひ会いたいな♪再会できるのを楽しみにしています🙌

今日もいい日になりますように。ひな。
贈られたありがとうの星 1
お持ちの星の数によって、1日に贈ることができる星の上限は変わります
※毎朝6:00にリセットされます
読み込み中
現在1,023件
読み込み中
▼ 応援コメントに対する注意事項
投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
※一度公開されたコメントは削除できません。
※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
あらかじめご了承ください。
▼ コメントを公開する基準
【承認の基準】
【禁止事項】