拡大
6/14(日)りぴ♡ビジネスホテル(20:00~)のお兄さんのお礼です~❤️
1週間前に会ったばかりなのに新潟に来るとついつい会いたくなっちゃって呼んじゃった😊飲んだ勢いとは言っていたけど…お誘いしてくれてもちろん嬉しいよ😆
会うなり甘えんぼモードのお兄さん😌ひなちゃんに会うとつい甘々になっちゃうんだよね👉👈くっついてのんびりお話したりじゃれ合ったり♪いっぱい甘えてくれていいんだよ~🍀
お兄さんの嬉しそうな笑顔を見るとひなまで幸せな気持ちになります☺️また会いたくなったらいつでもお誘いしてね✨楽しみに待ってるよ😚
今日もいい日になりますように。ひな。
贈られたありがとうの星 1
お持ちの星の数によって、1日に贈ることができる星の上限は変わります
※毎朝6:00にリセットされます
読み込み中
現在1,023件
読み込み中
▼ 応援コメントに対する注意事項
投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
※一度公開されたコメントは削除できません。
※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
あらかじめご了承ください。
▼ コメントを公開する基準
【承認の基準】
【禁止事項】