大量に買ってどうするの
コメント数:- ありがとうの星:2 アクセス数:23
本文を見る
本文を閉じる
みなさん、ハヤシライスと
ハッシュドビーフの違いって
知ってますか??
同じようなものだけど、、、
調べてみたらやっぱり特に明確な違いは
ないらしいです。
えりの中では勝手に区別していて(◜ᴗ◝ )
ハヤシライス➡️市販のルゥで作る。キノコはしめじ
ハッシュドビーフ➡️ワインとデミグラスソースで作る。キノコはマッシュルーム
ハッシュドビーフの方が大人味という
イメージ🍷
どうして急にこんな話をし始めたかと
いうと、
この前使う予定もないのに大量の
しめじを買ってしまって笑
もうそろそろ使わないとなぁ…
大量に消費できるもの🤔🤔
ということでハヤシライスを
作りました🍛❕
作ってソッコーで食べたから
写真ない😂
29(土) 11:00-17:30出勤します!
スタートご予約してくださった
お兄様ありがとう🤍🤍
まだまだお問い合わせ
お待ちしております🌸
えり
贈られたありがとうの星 2
- 1日の上限について -
お持ちの星の数によって、1日に贈ることができる星の上限は変わります
1~4個...1日3回
5~9個...1日5回
10個以上...1日10回
※毎朝6:00にリセットされます
女の子にもあなたから星が贈られてきたことが通知されますので、
コミュニケーションの1つとしてご活用ください ♪
▼ 応援コメントに対する注意事項
投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
※一度公開されたコメントは削除できません。
※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
あらかじめご了承ください。
▼ コメントを公開する基準
【承認の基準】
【禁止事項】