新潟ナイトナビ
エリア/ジャンル

    長岡・三条

  • ナイト
  • 風俗・非風俗

表示切替

関連サイト

ナイトナビ掲載について

地域密着!長岡・三条の風俗、デリヘルの総合情報サイト |新潟ナイトナビ

  • 長岡・三条
  • 風俗・非風俗
ゲストさん  

けい (42) T168. B83 (C). W60 H95

けい
けい
けい
けい
けい
けい MOVIE

今日もありがとう~~🌸  5時間前

今日のつぶやき(2件)

基本情報

店長の一言
笑顔が素敵な元気妻♪ 
プロフ詳細
プロフ詳細を開く

出勤予定表

過去の出勤表を開く
6月26日 (金) 11:00~14:30 キープ
6月28日 (日) 10:30~14:00

ユーザーからの人気

詳しく見る
  • (株)変態商事相談役 (★49)

    (株)変態商事相談役

    年代:30代
    エリア:新潟県
    会員の期間:9年目
    ありがとう:★49
    相互オキニ:142人
    オキニ日:2026年4月20日
  • たーちん (★31)

    たーちん

    年代:40代
    エリア:長岡 三条
    会員の期間:12年目
    ありがとう:★31
    相互オキニ:119人
    オキニ日:2026年4月2日
  • トムトム魔界 (★18)

    トムトム魔界

    年代:40代
    エリア:上越 柏崎 糸魚川
    会員の期間:7年目
    ありがとう:★18
    相互オキニ:1109人
    オキニ日:2024年12月31日
  • (★15)

    年代:60代以上
    エリア:新潟 新発田
    会員の期間:7年目
    ありがとう:★15
    相互オキニ:743人
    オキニ日:2025年1月12日
  • 裸王 (★15)

    裸王

    年代:40代
    エリア:長岡 三条
    会員の期間:15年目
    ありがとう:★15
    相互オキニ:133人
    オキニ日:2026年1月3日
  • もっと見る

女性求人

「ナイトナビをみた」限定で 体験入店100%バックキャンペーン中! 移籍金ボーナス 日給保証制度あり
人妻楼 長岡店の
女性求人ページはこちら

こんなけい、でもいいですか?

高収入で働こう!女性求人

実際に働く女の子やスタッフの求人PRをみてみよう

gallery_thumbnail詳細表示 grid_viewサムネ表示

もわわ、もわわ。

コメント数:-   ありがとうの星:3   アクセス数:25

本文を見る

本文を閉じる

毎晩お布団に入ると
「明日○○しなきゃ~」って
もわもわ色々
考え始めるけいです🐸🌙



とりあえず明日は
忘れ物せず
出勤したい所存です( •̀ω•́ )キリッ✧
(でも、何かしら忘れるんさね)



そんなこんなで
26日(火)11時00分~おります☺️



一緒にまったりしながら
「今日なんか
楽しかったよねぇ☺️」って
あなたに帰ってもらえたら
けいはとっても
幸せ感じちゃいます(/// ^///)🍀✨



そんなわけで
また明日🌙

なぜっ!?

コメント数:-   ありがとうの星:3   アクセス数:30

本文を見る

本文を閉じる

朝起きて
「……スマホがない😳💦」
となりまして🐸📱


 
とりあえず捜索アプリを
使ったところ
【自宅付近にあります✨】
とのこと
いや、それは分かっとるꉂ🤣𐤔



しかも音鳴らす設定にしたのに
どこからも聞こえない…🤔💦



ソファの隙間
バッグの中
冷蔵庫(?!)まで確認した結果─



まさかの車のシート下に
潜伏しておりました🚗✨
忍者か🥷📱



あ、帰宅時助手席に載せたまんま
だったっけ(笑)



そんな朝から
ひとり大捜索していたけいです🌿
それにしても一晩気づかないとか💦
大丈夫か、私ꉂ🤣𐤔



そうそう!
今週のけいは
📱26日(火)・27日(水)📱
出勤予定です☺️🍀
どなた様も
ごゆるりとお越しくださいませ☕

アレは、友だち♪

コメント数:-   ありがとうの星:3   アクセス数:23

本文を見る

本文を閉じる

昨日は鼻水と戦っていた
けいですが…🤧⚔️
今日はちょっぴり
復活しております🐸✨



でも油断すると
すーぐアイスに手を
伸ばそうとするので危険です🍨🚨



「風邪気味なんだから
あったかいもの食べなさい」
と脳内の自分に怒られながら
今日もひっそり生息中🌿


皆さまも寒暖差
お気をつけくださいね☺️🍀



26日(火)27日(水)は
✨完全復活予定です🐸✨
(たぶんアイスも解禁(笑)🍨)



それでは
素敵な週末を(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

心当たりありまくり!

コメント数:-   ありがとうの星:5   アクセス数:24

本文を見る

本文を閉じる

本日のけい
鼻水と戦っております🤧⚔️



ティッシュ片手に
「これは風邪なのか…?花粉なのか…?🤔」とかぼんやり
考えながら生息中🐸🌿
(普通に風邪だよꉂ🤣𐤔)



今日はお布団ぬくぬくにして
早めに休もうと思います(:3[▓▓]



皆さまも体調
崩されませんように☺️🍀



良き週末を✨

…どうしよう。

コメント数:-   ありがとうの星:3   アクセス数:46

本文を見る

本文を閉じる

今日は雨も降っていて
少し肌寒かったですねぇ☔🌿
なので本日はアイス封印です🍨🚫



……いや、たぶん後で
食べるけどꉂ🤣𐤔
(寒いのどうした?(笑))



では本日のお礼です🌼*・



🌸初めましてさま🌸
本日は有り難うございました☺️


最初はちょっぴり
クールな印象だったのですが
お話してみたら
とても話しやすくて
けい、気づけば沢山
笑っておりました🐸🌼


穏やかそうに見えたのに
「おっ😳✨」となる場面が
かなりあってびっくり‼️



色んなお話もしながら
あっという間のお時間でした🍀



お仕事柄
きっと気を張ることも
多いと思います
少しでもゆるっと
息抜きのお時間になっていたら
けいは嬉しいです☺️🌿



どうか体調崩されませんよう
あたたかくして
お過ごしくださいね☔✨


またタイミング合いましたら
ゆっくり色んなお話
聞かせてください🌼
楽しみにお待ちしております😊

ぽいんぽいん、と。

コメント数:-   ありがとうの星:4   アクセス数:18

本文を見る

本文を閉じる

おはようございます☀️



今日はちょっと早起きできたので
朝からひっそりバランスボール🩷
(家人に邪魔されないように(笑))



まだちょっぴり眠たいけど
ゆる~く身体を動かすと
少しメガシャキ⚡🫪⚡(笑)



朝の静かな時間って
結構好きなんさね🌿



本日は11時00分~おります🥰
のんびりまったり
一緒に楽しい時間を
過ごせたら嬉しいな✨
​​​​

補給しちゃう?

コメント数:-   ありがとうの星:4   アクセス数:20

本文を見る

本文を閉じる

暑さに負けそうなので
今日もせっせと
アイス補給しております🍨🫠(笑)
昨年熱中症に
なったので学習しました🐸キリッ✨
(何を?)



最近は
「これはアイスを食べるための暑さなのでは…?🤔」
とか訳の分からないこと考えながら生息中ですꉂ🤣𐤔
(アイス食べても怒られない理由を日々考えている(笑))




そんなけいですが
明日
🪴11時~14時30分🪴
出勤です☺️🌼
そして今週のラストディ🎶




暑さでちょっぴり
お疲れ気味の方も
そうでない方も
暫しのんびり(補給)しに
いらしてくださいね🍀✨

ピッ。

コメント数:-   ありがとうの星:3   アクセス数:23

本文を見る

本文を閉じる

悩みます…
エアコンつけるかつけまいか…


これからますます
暑い夏がやってくるし
今からエアコンの誘惑に
負ける訳には…:(っ`ω´c):グヌヌ


:(っ`ω´c): グヌヌ……


ピッ
 
…つけちゃった💓‪


そんな茶番はさておき(笑)


🌸ひさびささま🌸
本日も有り難うございました☺️


初っ端から「生存確認~🎶」とか
言っちゃって
お互い笑いあえて良かったꉂ🤣𐤔


今日もたくさんお話できて
あっという間のお時間でした🐸


お仕事のお話や
最近の出来事など
色々聞かせていただいて
けいは「ほぉぉ~😳✨」
となりながら
楽しくそして真面目に
聞いておりました🍀


嬉しそうにお話されている
姿を見てなんだかこちらまで
思わずにっこり☺️🌸


そして今日も沢山の差し入れを
有り難うございます(☆∀☆)✨
毎回お気遣いが優しすぎます🥺


暑い日が続きますので
どうかご無理なさらず
お過ごしくださいね🍀


またゆっくりのんびり
色んなお話聞かせてもらえたら
けいは嬉しいです☺️🌼

アイはアイ♪

コメント数:-   ありがとうの星:4   アクセス数:13

本文を見る

本文を閉じる

最近
アイスのことばかり
考えてしまって
ぼーっとしがちなけいです🍨🫠笑



はっ!?これは恋?!
アイスをアイしてしまった!?



なーんてお馬鹿なことを
考えちゃっています(笑)
うん、地味に平和🐸🌙



そんなのんびり生息中のけいですが
本日
🌿11時00分~14時30分🌿
出勤です☺️🌸



お会いできる皆さま
どうぞお気をつけて
いらしてくださいね🍀✨



たくさん笑える
時間になりますように☺️✨

ません?

コメント数:-   ありがとうの星:2   アクセス数:26

本文を見る

本文を閉じる

今日は暑すぎて
ついつい箱アイスを
買っちゃった🍨🫠


それで
植物たちにお水あげて
自分はアイス食べて
「これでいいのか…?🐸」って
なっていますꉂ🤣𐤔
(うむ、これでいいのだ✨)



そんなのんびり生息中の
けいですが明日19日(火)
🌿11時00分~14時30分🌿
出勤です☺️🌸



毎日バタバタな方も
ちょっとひと息ついて
いきません?


電話TEL

お店チャットお店チャット


この女の子をオキニしている人は、こんな女の子もオキニしています

閲覧履歴を見る

読み込み中
現在1,023

読み込み中

▼ 応援コメントに対する注意事項

投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
※一度公開されたコメントは削除できません。
※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
あらかじめご了承ください。

▼ コメントを公開する基準

【承認の基準】

【禁止事項】