金曜です♪お仕事ご苦労様です☕
入澤です。
先ほどまで千歳のマックでミーティングでした。
一年ぶりにマックを食べましたが、めっちゃ美味い。
染みました(笑)
さてさて——
最近よく聞かれる?笑
入澤のボディメイク教室💪
簡単に言うと、
👉 “1人じゃサボる人を、
ちゃんと動かす時間”です 笑
普通のジムって、
設備だけ置いてあって——
「よし、頑張るぞ!」
からの~
3日後に幽霊会員…あるあるです 笑
でもパーソナルは違います!
・骨格に合わせる
・フォーム直す
・ちゃんと追い込む
・でも無理はさせない
つまり——
👉 最短距離で変えるための場所😏
しかもマンツーマンなので、
1人だと続かない人も継続しやすいです🔥
おすすめは、
週1~2回を2~3ヶ月。
ここ超大事。身体は急には変わりません。
でもコツコツやると、
かならず見た目変わります💪
脱毛も筋トレも継続がほんと大事。
価格は60分税込み
初回¥3,300
次回以降¥5,500
今年の夏は——
👉 裸で過ごしてやりましょう!🍉
DAVID店長
入澤
読み込み中
現在1,023件
読み込み中