皆さま、お仕事ご苦労様です。
入澤です🙇♂️
本日のお昼は、丼にご飯適量。そこへ卵2個、おかか、海苔、キムチ、釜揚げシラス大盛り、麹醤油を混ぜた卵かけご飯を味噌汁も一緒にいただきました。
ヘルシーで腸活もできて、満足度高めです💪
腸活、とっても大事です。
腸が整うと、思考も体調も健全です。
ちなみにお手軽に腸活したい方には、
👉 無印良品の発酵ぬかど床おすすめです✨
例えば太めのきゅうりを丸ごと突っ込むだけ。
はい。
言い方はアレですが、めちゃくちゃ簡単です 笑
ぬか漬け、ご飯、添加物の無いちゃんとした味噌汁。
これだけでも心身の病気を遠ざける食事になります。
古来からの日本人の基本食ですね♪
さてさて、そんな健康意識高めな僕ですが…
tついに施術もスタートしております🔥
「女性スタッフに見られるのはちょっと恥ずかしい」
「男同士の方が相談しやすい」
「マッチョの男はが好き」
そんな方は、ぜひ入澤までどうぞ💪
ヒゲ脱毛、VIO、脂肪冷却、フェイシャル。
男の悩み、しっかり受け止めます。
腸も、肌も、毛も、男磨きは日々の積み重ね。
まずは無料カウンセリングから、
お気軽にご相談ください😎
変に推したりは一切ないのでご心配なく!
DAVID店長
入澤
読み込み中
現在1,023件
読み込み中