地域密着!長岡・三条のキャバクラなどの繁華街総合情報サイト |新潟ナイトナビ

ゲストさん新規登録

風テラス代表 坂爪真吾のブログ

キャスト同士のオンライントークスペース 「女の子たちの60分フリー」初開催!

キャスト同士のオンライントークスペース 「女の子たちの60分フリー」初開催!

開催日:2022年7月27日(水)20時〜21時:参加費無料
 
「稼げない」
「将来のことを考えたくない」
「嫌なお客さんにあたった!」
「さびしい」
「なぜお金がたまらないんだろう」
「整形がやめられない」
「太りたくない、年取りたくない」
「身バレに一生おびえるの?」
 
風俗で働いていると、自分の気持ちや悩みを話せる機会って、なかなかないですよね。
 
風テラスにも日々、こんな不安の声が届きます。
 
そんな時、私たちが解決策を提示できること/できないことがあり、
これまで欠けていたのが「仲間とつながること」でした。
 
そこで、この夏、風テラスは、キャスト同士が自分自身のことを安心して語り合えるオンライントークスペース「女の子たちの60分フリー」を立ち上げました。
 
いつもお客さんのために使ってきた「〇〇分」を自分に尽くす時間にしよう、という熱い思いを込めたしゃべり場です!
 
他の人の話を聞くだけでもよいし、自分のことを話すだけでもいいです。
参加費は無料にしてありますので、すきま時間を使って、ぜひ参加してみてください。
 
「女の子たちの60分フリー」が、みなさんの心のモヤモヤが晴れていく場となることを願っています。
 

前へ「風テラスの活動を応援してくださるサポ…」「明日開催!【オンライン無料質問会】チ…」 次へ


ホワイトハンズ代表理事 坂爪真吾のブログ一覧に戻る

「新しい性の公共をつくる」一般社団法人ホワイトハンズとは

読み込み中

現在0

読み込み中