地域密着!長岡・三条のキャバクラなどの繁華街総合情報サイト |新潟ナイトナビ

ゲストさん新規登録

風テラス代表 坂爪真吾のブログ

「ふ〜サポ」目標人数50人まで、あと10人になりました!

「ふ〜サポ」目標人数50人まで、あと10人になりました!

READYFORで実施中のキャンペーン『ふ〜サポ50人募集中|夜の世界で孤立している女性達に必要な支援を』、おかげさまで、「ふ〜サポ」になってくださった方の人数が40人を突破しました!

皆様の温かいご支援に支えられて、目標である50人達成まで、あと10人になりました。改めて感謝いたします。

キャンペーン終了日の4月30日(土)まで、目標達成に向けて走り抜けます。引き続き、皆様の応援をお願いいたします。

キャンペーン中も、全国の風俗店で働く女性の方々から、連日たくさんのご相談を頂いております。

相談現場の雰囲気を伝えるために、相談者の方・相談員・スタッフの声を紹介いたします。

<相談者の声>

<相談員&スタッフの声>

今週23日(土)には、「ふ〜サポ」の皆様限定のオンラインイベントを開催いたします。

風テラスの相談員チーム(弁護士の徳田玲亜さんとソーシャルワーカーの佐藤香奈子さん)が、この2年間のコロナ禍における相談支援を振り返り、これからの夜の世界の課題解決のあり方を考えます。

⇒ 詳細・参加申し込みはこちら

皆様のご参加、お待ちしております!

 

前へ「【5月13日開催】夜職サミット202…」「夜職女子のお困りごとに自動で回答する…」 次へ


ホワイトハンズ代表理事 坂爪真吾のブログ一覧に戻る

「新しい性の公共をつくる」一般社団法人ホワイトハンズとは

読み込み中

現在0

読み込み中