地域密着!長岡・三条のキャバクラなどの繁華街総合情報サイト |新潟ナイトナビ

ゲストさん新規登録

Lounge R Style (キャバクラ・クラブ/殿町)  0258-35-5558

≪ひよりのブログをすべて見る≫

食中毒ギャンブラー 

コメント数: - タグ: コスプレ

殿町キャバクラ・クラブLounge R Style(ラウンジアールスタイル) の2026年6月27日写メブログ「食中毒ギャンブラー」

拡大

ぶろぐ久しぶりかも、皆様おはよ(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒
めずらしく早起き、なぜなら目が覚めちゃったから!
二度寝したいのに寝付けない、かなしい、寝たい。


あ、そういえばRはチャイナイベントやってます
ひよりさんはキョンシーでお待ちしてます🌟

てかラ㊙️ーに売ってたヘアゴムがほんmoneyやばすぎて顔ないです。
ハーフツインしようと思ってウキウキでしたら秒で切れるんですワ、なんやねんこのゴム

ハーフツインできたー♡♡っておもったらブチッと嫌な音。
ゴム切れてハーフツインはお釈迦

仕方ないのでやり直したらまたゴム切れる

ゆるめに結んだら今度こそ切れなかったのでそのままお店に行ったら送迎車でゴムが切れました

なのでお店で結んだらまた切れて。。。









なんですかこれ ヘアゴムとしての使命を果たさないゴムはいりませんよ。
ハーフツインしてひよりん可愛いねってチヤホヤされたかったのになんですかこの仕打ちは
ブチギレそうです^^
てかキレてる♡

ゴムも切れるしひよりもキレるし寝不足で頭のキレが悪いしキレの3段活用

ちなみに昨日だけでヘアゴム10個くらい切れた
どうなってんだよほんとうに。㊙️㊙️㊙️を許しません









本題に入るんですけど(え)






ダイエットしようと思ってせいろ蒸しを作ったんですね
で、そこに鮭をいれてたわけですよ

なんか20分蒸したのにめちゃくちゃ鮭が刺身みたいな色してるんですよ
普通鮭って焼いたらいちごミルクみたいなぴんくになるくね?って思ったけどまあある程度あったかいし火が通ってるであろうと思って半分くらい食べたんですよ

でも絶対なんかおかしいなって

まあ結論ほぼ生だったんですね

けど半分食べるまで全然気付かなくて

ドアホにも程がありますね😻

でもすごいのが一切お腹壊していないことです😻😻🤘🏻🤘🏻








生魚や生肉食ったとて100%当たるとは限らないじゃないですか
つまり生食をした時点でギャンブルが始まるんです。生食は家庭でできるギャンブルです。

ちなみに私は生焼けを誤って口にしてしまったことが何度もありますが一度も当たってません(もしくは当たったことに気付いていない)

やはりひよりさんくらい日頃の行いがいいと当たれないみたいですね😻😻😻😻

皆さんも心穏やかに周りの仲間を思いやって優しさ溢れる毎日にしていきましょう🍀︎

と、友人全員から性格悪いと総スカン食らうひよりさんが言っています。

















P.S. 20分蒸したのにかぼちゃも固かった
せいろの使い方間違ってます?
応援コメントを書き込むには会員登録が必要となります。会員登録はこちらから

前へ | 「やめます」 次へ

≪ひよりのブログをすべて見る≫

私と一緒に働きませんか?女性求人

「ナイトナビをみた」限定で 体入時給10000円!
Lounge R Styleの
女性求人ページはこちら

Lounge R Style (キャバクラ・クラブ/殿町)  0258-35-5558

読み込み中

現在0

読み込み中

▼ 応援コメントに対する注意事項

投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。判断の難しいコメントは、お店やキャストに判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。なお、非公開になったコメントの理由はお答え出来ませんので、あらかじめご了承ください。

▼ コメントを公開する規準

【承認の基準】

【禁止事項】