夏♡

  • 2017年6月26日 19:00
こんばんわ~·ᴥ·✩

6月もラスト1週間!!!
めっちゃ早い!!
1年の半分終わりだよ〜

本格的に夏がくるー!!
個人的に今年は絶対浴衣きたい願望ある❤︎/
去年はこんな感じだった〜
時間が経ってだいぶ着崩れてた時の写真だけど、、笑
deco

今年はどんなのにしよーかなー❁.*・゚


みずき

結婚式

  • 2017年6月26日 10:50


姉の結婚式に行ってきた!

ボロ泣き……
幸せを沢山いただきました(T▽T)

帰ってからは甥っ子の面倒に
バタバタし、その日は爆睡でした
やはり母は大変だなーと。

お姉ちゃんの友達だからかなやんと撮った
ムービーかなんかの後で目が泣き目(笑)

家族や親戚の人も全員集まったの久しぶりで楽しかった〜

よーし今週も頑張るでー!


なみ


Häagen-Dazs♡

  • 2017年6月26日 0:10
こんばんわ〜♡
夜遅めの更新です❤︎/

私小さい頃からアイスめっちゃ好きで
現在進行形で好きなんだけど
最近H?agen-Dazsのクリスピーサンドにハマってます( •̤ᴗ•̤ )

昔は完全に質より量で選んでたけど
最近は量より質!!!
大人になったな〜❁.*・゚

朝からアイス食べてhappyでした、、、
朝のアイスって幸せだよね❤︎/

アイスの報告でした笑
オススメのアイスあったら教えてください( •̤ᴗ•̤ )❥❥

みずき

いばらき!なう!

  • 2017年6月24日 14:32


わりと福神漬けだいすきなひなたですどうも。

今日は母校の文化祭に行ってきました!
弟とのツーショです(笑)

弟のクラスはお化け屋敷やってて、わりと怖かったっていうねo(^_^)o
騒いできましたo(^_^)o

deco

あとカレー食べました。
先生とたくさん話せて楽しかったよ〜〜

このあと竹を調達してから長岡帰ります!
流しそうめんするようの竹!!!!

大学で流しそうめんするんだ〜〜〜〜



レア♡

  • 2017年6月24日 13:52
こんにちは〜❤︎/
これは私の小さい頃ですね笑
若いです、、
これはどーでもいいんです!!笑

今日はなんと!!!
ゆいちゃんが出勤です( •̤ᴗ•̤ )♡
嬉しい〜·ᴥ·♥︎
めちゃレアですよ❥❥
会いに来るしかないーー!!!

そして今日の出勤メンバー珍しい組み合わせ❥❥
たのしみ♡
そして早い時間に
もう1人新潟からスペシャルゲストが、、、
是非みんな会いに来て❤︎/


今日はオープンから出勤しております❤︎/
お待ちしてますよーん❁.*・゚

みずき

1 2 3 4 5 次へ >