まおみ(31)のブログ「ネバーギブアップ」/長岡市人妻デリヘル 人妻楼 長岡店(ヒトヅマロウ ナガオカテン)

人妻楼 長岡店 (人妻デリヘル/長岡市)  025-383-6731メール 

ネバーギブアップ 

コメント数:6 アクセス数:139

長岡人妻デリヘル人妻楼 長岡店(ヒトヅマロウ ナガオカテン) まおみ(31)の2018年1月13日写メブログ「ネバーギブアップ」

拡大

この圧雪に
全裸でダイブしたら…

アクセス稼げるのに!!笑

まおみです(●´ω`●)

目立ちたがり屋な性分なので
スルーしてくださいねw

元々ネット難民なので
PVとかね
執着しちゃう٩(๑´3`๑)۶

雪かきからの
ソリ引き役と雪合戦で…

ヘトヘトです(。ρω-。)ネムネム

やる気は人一倍
でも全く戦力にならない子供たち

雪国を思いっきり楽しんでました♡

見てください
↓↓↓
deco

青空駐車場のど真ん中が
我が駐車場スペース

昨夜一人で
ここまで掘り進んだわけですよ
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

もぉ、降り飽きたでしょ?
これ以上の雪はいらないです‼︎

自分ちの駐車場諦めて
近くの有料駐車場を探していたとき

入庫しようとしたら
まさかの雪かきスタッフさんから

『無理無理』

嘲笑いながらジェスチャーで
御断りされました

いや、さぁー

ケツ押してでも
入れなさいよっ!!

仕事って、そー言うもんじゃないの?

なに笑ってんだや(・Д・)

それが1番ムカついたwww

とにかくヤバイです

予定も全てキャンセルして
家に引きこもっていた今日でした

子どもの目を盗んで
いつかダイブしてやる(∩´͈ ᐜ `͈∩)

自撮り棒で撮ってやる!!

♡乞うご期待♡

よい週末をお過ごしください
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

他5件の応援コメントを見る

  • Sendさん

    Send(-代)

    女の子からの人気:

    会員の期間:1年目

    相互オキニ:2人

      

せめて写真の格好にしなさい(笑)

まおみ(31)  

貴方の命令が、とても嬉しい♡ドキドキしちゃう…早く会いたいな⤴︎マーキングが薄れちゃう٩(๑´3`๑)۶

まおみんさん  

全〇ダイブ(*´∀`)♪全〇みせて風邪ひくよ!

まおみ(31)  

はーい٩(๑´3`๑)۶

  • ズッケロさん

    ズッケロ(-代)

    女の子からの人気:

    会員の期間:1年目

    相互オキニ:1人

      

まおみちゃん、お疲れさま♪新潟市雪スゴかったね!前のブログで雪合戦って書いてあったから、てっきり、お子さんたちと雪遊びでもしてるのかと思ってたら、本当に雪と戦ってた(汗)体張ったダイブはほどほどにね♡

まおみ(31)  

凄かったよ⤵︎疲れちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。暇だからいいんだけどさw雪が凄すぎて出掛けられないから、やる事ナッシング♡

なじらてさん  

まおみさんダイエットには雪かきが一番ですよ一段とスリムなまおみさんに逢えますね…モッコリするような御写真載せて

まおみ(31)  

痩せますね!!入れたり出したりしてるから良く分からないけど⤵︎脂肪を落とします٩(๑´3`๑)۶雪かき頑張るー♡

なじらてさん  

俺は下着フェチそれもガータ着けて出来れば紐パンティが黒系大好き 紅いアミガータもイイですね

まおみ(31)  

おぉ!!紐パンの黒セットでよければ持ってますよ⤴︎ガーターのお約束は難しいけど、下着のリクエストなら確実にお応えできます٩(๑´3`๑)۶

まおみんさん  

太ももの膝枕かしてもらうのわすれた(*´∀`)リベンジしたい( 〃▽〃)

まおみ(31)  

毎回何かしら忘れごとしちゃうよね(๑´•.̫ • `๑)次回リベンジしましょ♡

思いやりのあるコメントで女の子を応援しよう♪

プレイに関する内容空き状況の確認などのコメントは承認されませんのでご注意ください。詳しく見る

  • ※会員ニックネームでのコメントはなりすまし防止になります。 ※会員限定

※ログインするとコメント履歴を残せます。

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。

前へ「だからね?」「ゲレンデが溶けるほど?」 次へ

まおみ(31)のブログをすべて見る

人妻楼 長岡店 (人妻デリヘル/長岡市)  025-383-6731メール 

お客様のご意見、ご要望をお聞かせください!

サイトへのお問い合わせはこちら

サポートセンターに通報する

読み込み中

現在0

読み込み中

▼ 応援コメントに対する注意事項

投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。なお、非公開になったコメントの理由はお答え出来ませんので、あらかじめご了承ください。

▼ コメントを公開する規準

【承認の基準】

【禁止事項】